logo 特定非営利活動法人 大気イオン地震予測研究会e-PISCO
みんな空の下3.11東北地方太平洋沖地震〜東日本大震災〜前兆現象をお寄せください
内閣総理大臣認証
(所轄庁:内閣府)

お問い合わせ先
トップページ
法人概要大気イオン宏観異常地震・活断層市民メンバー掲示板リンク集サイトマップ
Google
Web e-pisco.jp
市民メンバーログイン

パスワード:

理事長あいさつ
e-PISCO地震危険予知
  大気イオン
  宏観異常
  地震活動
  市民メンバー
広報資料
  プレスリリース
  ニュース
  メディア掲載記事
  大気イオン濃度測定器
  会員募集
  よくあるご質問



ライン

[会員の皆様へ]メールアドレス再登録期間 延長

2009/05/28

 新型インフルエンザ感染が全国的な広がりをみせております。会員の皆様におかれましても、政府の行動計画にもとづき、マスク着用、手洗い、咳エチケットを励行しましょう。
 さて、弊会ではメールをご利用になっている会員の皆様に、大気イオン濃度情報やお知らせを当メーリングリストでお送りするためのメールアドレスを登録していただいていますが、既に使用されていないアドレスを登録されていたり、新たに配信を希望される方も多いようですので、会員の皆様に再登録していただくこととなりました。
 再登録のご連絡をいただいていない方も多いようですので、受付期間を延長し6月13日(土)までとし、15日(月)未明に再登録いたします。この際、従来登録されていたメールアドレスは、貴重な個人情報ですので、適切に破棄いたします。また、再登録されるアドレスにつきましても、
適切に管理いたします。
 メール配信を希望される会員の方は、下記の要領で受け付けますので、ご連絡くださいますようお願い致します。

申込先 メールアドレス
申込期間 2009年5月18日(月)〜6月13日(土)
再登録
日時
2009年6月15日(月)
 (これまでの登録アドレスをすべて破棄し、新たにご連絡いただいたメールアドレスを登録致します)
記入事項 氏名
会員種別・会員番号
 (ニュースレターをお送りした封筒の宛名ラベルに記載しています)
配信希望アドレス
 (いくつでも結構です。パソコン・ケータイとも配信可能ですが、配信内容はパソコン向けに作成しますので、ケータイでは読みづらいことがあります)
 


[an error occurred while processing this directive]